SSブログ

ロトオーブの使い方・使用法 [ロトオーブの詳細]

ではロトオーブの使用法は難しいのでしょうか?


と思いきや、とても簡単なんです。




ロジックによっては、50口と購入点数が多いイメージを受けるかもしれませんが、
実際のロト6購入代金は平均で週2825円といった程度に抑えられています。ご安心ください。

※現在、常識では考えられない口数で予想を提供している予想ソフトもありますが、
弊社では現実的に使える予想ソフトの提供を第一としておりますので、無茶な購入口数の絞り込みはしておりません。



推奨ロジックの決定は、今までの抽選結果を「数学的観点」から分析し、
抽選機自身の持つバイオリズムを「環境」「周期」「傾向」「合計」「分割」「セット球」「マルチ」の7系統の項目を用いてグラフ化、次回抽選時に出現率が最も濃厚なロジックを推奨ロジックとして表示しています。






お分かりになられましたか?
これが、『ロトオーブ』のロジック概要になります。


ただ、難しい用語が多くありましたので、

「意味が良く分からなくて、自分にできるか心配だ・・。」

と、不安になる方もいるかもしれませんが、、ご安心ください。


あなたが、難しいロジックを理解する必要はありません。

『ロトオーブ』では、どなたでも簡単にその高度なシステムを使いこなせるように、非常に高いユーザービリティを実現しています。

非常に精度の高い予想ソフトではありますが、
その使い方はシンプルです。

・・・ご覧ください。








先程もご説明した様にこの『ロトオーブ』は、それぞれ特徴のある7つのロジックを搭載しています。

その回に適用される使用ロジックの切り替えも、全て自動で裏側でそれ専用のアルゴリズム計算によって行われています。

毎回の予想数字抽出には非常に複雑な計算がなされている訳ですが、
あなたが『ロトオーブ』を使う際には、そんな複雑さを意識する必要はありません。


あなたはネットに繋がった携帯かパソコンから専用のサイトにログインするだけで、
非常に簡単に毎回の予想買い目を確認し、その恩恵を”当選”という実利益に変えて
受け取る事ができるのです。


⇒ロトオーブの詳細はこちらから

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 1

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://3m67gc-.www.sofban.info/3m67gc-/
by 春野 (2011-04-11 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。